水色ビー玉
音楽のこと、日常のこと。。。 私のつたない言葉で思いを伝えます。 お気軽にお立ち寄り下さいね!^^
プロフィール

マシュマーロ

Author:マシュマーロ
音楽好き、ライブ好きなマシュマーロと申します!
2009夏フェスでflumpoolのライブを観てからすっかり彼らにはまってしまいました。
長年のオフコース、小田和正さんファンでもあります。スキマスイッチ、ミスチル、WEAVERなども好きです。
音楽を好きになるのに年齢は関係ないと思っているお姉さま世代の私ですが、よろしくお願いしま~す!!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Beads @ Beads 

素敵なビーズアクセを作っているお友達のブログです!(リンクに貼付してあります)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様~!!
またまた1年放置・・・。(笑)

flumpoolのツアーが終わってしまいました。
この半年間、長かった・・・。
でも、来月また会えるって思いながら参加してたから、このまままだまだずっと続いていくんじゃないかっていう感覚が残ってしまっている。

メンバーの気合いの入り方が半端なくて、届けようという思いと気持ちがひしひし伝わってきて、参加できたライブどれをとっても一つ一つが大切な宝物!!
座席がどんなに遠くても(遠い方が圧倒的に多かったけれど。笑)しっかり伝わってくるのが彼らのライブの良さ!!
自分が与えられた座席で思いっきり楽しむ!!
当たり前だけど、これ基本です!!
隆太くんは、座席の遠い人への気配り目配り、言葉かけ・・・もう泣けますよ!!
返って遠い方が良く見てくれてる感じがします。
「遠くてごめんね・・・・」何度ホロッとさせられたか・・・。


どうしても最後は彼らと一緒にいたい・・。
今行かなかったら絶対後悔すると思ってファイナルの沖縄も参加した!!
他のアーティストさんもファイナルを沖縄で・・・というパターンが多いけれど、
遠いしお金もかかるし家のこと仕事もあるしね・・・なんてあっさりあきらめていた。

だけど・・・flumpoolは違った!!
行きたい気持ちが勝り、迷うことなくFC先行チケットでエントリーした。

初めての沖縄。
会場が那覇から遠くて無事に辿り着けるかほんとに心配だったけれど、開演時間にも間に合い、参加できて安堵した。

ファイナルだから、思いっきり弾けて楽しもうと思っていたのに、弾けたい気持ちとメンバー一人一人の表情を記憶に留めたい・・・歌もじっくり味わいたい・・・そんないろんな思いが交差してしまって感極まってしまった・・・。
メンバーもファイナル意識し過ぎたのかちょっとテンパってましたね!
ファイナルは、魔物が住んでいたようです!(笑)

でもでも、ほんとに楽しかった~!!^^
メンバーの皆さん、サポートの大樹さん、スタッフさん、皆さんお疲れ様でした~!!
flumpoolチームのそのチームワークの良さで年明けのアリーナライブも最高のライブを私達に魅せて下さい。

ちょっと心の中のものを吐き出したくて書いてみました。

今度はいつここに来るか・・。
また1年後かも!^^

ずっとflumpoolが好きな自分でいられますように。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://comfortableroom.blog69.fc2.com/tb.php/241-a3d90d82



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。