FC2ブログ
水色ビー玉
音楽のこと、日常のこと。。。 私のつたない言葉で思いを伝えます。 お気軽にお立ち寄り下さいね!^^
プロフィール

マシュマーロ

Author:マシュマーロ
音楽好き、ライブ好きなマシュマーロと申します!
2009夏フェスでflumpoolのライブを観てからすっかり彼らにはまってしまいました。
長年のオフコース、小田和正さんファンでもあります。スキマスイッチ、ミスチル、WEAVERなども好きです。
音楽を好きになるのに年齢は関係ないと思っているお姉さま世代の私ですが、よろしくお願いしま~す!!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Beads @ Beads 

素敵なビーズアクセを作っているお友達のブログです!(リンクに貼付してあります)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブは楽しかったけれど・・・
flumpoolのアリーナツアー、昨日で終わりました。

大阪と横アリ両方参加できてほんとに幸せです。。。

ライブはとっても良かったし、楽しかったし、メンバーの気持ちも届いてきたし満足のライブだったんですが、
素直に喜べない部分も・・・

アイドルチックな声援の送り方・・・
バラード歌ってる時の曲中のおしゃべり・・・
おだんごヘアにボンボンの付いた帽子・・・
会場内を写メしてる子・・・

特に横アリでそんな姿が目立ちました。

flumpoolってアイドルでしたっけ!?

隆太くんも言ってましたもんね・・

「アイドルみたいやなあ~!」(きっといろんな意味を含んでたと思います)


う~ん・・・

ファンに中高生が多いからある程度の予測はしていたものの、大らかに見ていられない部分もあり、
1回に1万人集まるといろんな人がいるのも仕方ないと思いつつもちょっと悲しい気持ちもしました。

ほんと言うと・・・
こんな大きい会場ではまだやってほしくなかったというのが正直なところ。
いいものはたくさん持っている彼らだけど、まだまだ成長段階にあるバンドなのでホールでの場を積んで
確実な力を付けてほしいし、支持してくれるファンも育っていかないと・・・なんてことを感じました。

一気に人気が出ていきなり大きくなりすぎて気持ちが追いついていけません!!

どんどん遠い存在になっていくようで少し寂しい気持ちもあります!

でもでも・・・
開場前の入口で九州から来たという女の子が親切にもホッカイロを下さったり、私のようなお姉さま世代のファンの方も多くみかけたし、お友達になれた方もいらっしゃるので素敵な出会いもあったライブでした。


印象に残ってるシーン。。。
たくさん書きたいことはあるけれど、ねっ・・・

後ろに歩いて移動してのサブステージでの感動的な演奏。。。
一生くんが歌う♪タイプカプセルも味わい深くってほんとよかった~!
元気くんの♪ハイドレンジアはライブでしか聴けない曲だけど、メンバーがほんとに嬉しそうに楽しそうに演奏するのでこちらまでニコニコしてしまうんですよね!!^^
アンコールの♪two of us聴いた時は涙が溢れてきました。。。
胸にささる楽曲で、25歳でこんな歌詞が書ける隆太くんは、どれだけ日々いろんな感性を研ぎ澄まして生活してるんだろう・・・と思いを巡らしてしまいました。

年齢を重ねないと感じないような歌詞がポロっと出てくるんですよね、彼の歌詞って。。。

最後の隆太くんの「音楽でしかみんなの背中押すことができへんけど、僕らも頑張るからみんなも一緒に頑張ろう!!」

誠司くんの生声の「ありがとうございました!!!来年もよろしくお願いします!!!」も胸にズキューンです!!

他の誰でもない、flumpoolだから響いてくるんだと思うんですよね~!

flumpooのみんな!
ほんとにほんとに

      「ありがとう~~~~~~~~~~~!!!!!!!」

紅白、緊張しないでねっ!!^^
陰ながら応援していますよ!!

来年は・・・
flumpool、小田さん、スキマ・・・
ツアー時期が重なる・・・・

日程組むのが大変になりそう!!!
嬉しい悲鳴を上げている私です!!^^

あっ!
WOWOW録画予約しないと・・・
1月5日に横アリのライブ、放映されるんですよね~!!^^
ワクワク。。。

PS:相変わらずまとまりのない文面でした・・・(情けない・・)







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://comfortableroom.blog69.fc2.com/tb.php/231-42415311



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。