FC2ブログ
水色ビー玉
音楽のこと、日常のこと。。。 私のつたない言葉で思いを伝えます。 お気軽にお立ち寄り下さいね!^^
プロフィール

マシュマーロ

Author:マシュマーロ
音楽好き、ライブ好きなマシュマーロと申します!
2009夏フェスでflumpoolのライブを観てからすっかり彼らにはまってしまいました。
長年のオフコース、小田和正さんファンでもあります。スキマスイッチ、ミスチル、WEAVERなども好きです。
音楽を好きになるのに年齢は関係ないと思っているお姉さま世代の私ですが、よろしくお願いしま~す!!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Beads @ Beads 

素敵なビーズアクセを作っているお友達のブログです!(リンクに貼付してあります)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画
久々です!

最近、立て続けに3本の映画を観ました。


BECKに・・・
ハナミズキ・・・
君に届け・・・

観たかったミスチルの映画は、とうに上映期間終了・・・
(DVDになるみたいだからよかったけれど)

初めてレイトショーでの鑑賞。
仕事のある日も次の日がお休みだと気持ちも楽チン!!!
夕飯も終わってるし、家事からも解放されてどっぷりと映画に入り込める。

意外に良かったのは、「ハナミズキ」!!
出来すぎた設定だったけれど、主役の二人の演技が光ってたし、演出も良かったです。
一緒に行った友達は、泣きはらしてました。
私も静かにウルウル。

「BECK」は、最近バンド系が気になる私としては絶対観たかった映画だったのだけれど、
コユキの神業な歌声が最後まで聴けなかったのが残念。
最後のフェスシーンで絶対聴けると思っていたので何となくモヤモヤ・・・
でも、あんなイケメン揃いのバンドがいたら追いかけちゃうだろうな・・・

もう待ちきれず初日に観た「君に届け」!!
こんなに三浦春馬くんて爽やかだった~?
もう、彼の爽やかさにノックアウト!
あの目線で笑顔で話しかけられたらクラクラしちゃいそう!!
風早くんそのものですね!!^^
多部未華子ちゃんも爽子にピッタリでした!!


コミックにも珍しくはまり、今のところ12巻まで読破!
アニメもチェックしてます。
始まったばかりだから、諸々の意見や感想は控えるけれど、原作とはまた違った味わいもいいのでは・・・
実は、そう思って納得させようとしている自分がいるのだけれど・・
主題歌がまたぴったり!!
flumpool、また素敵な楽曲をサンキューね!!^^
明日は、CD発売日、WEAVERも!!

flumpoolFCサイトにも情報が次々とUPされてチェックするのも忙しい!!
全ては追いかけられないので、身の丈に合った追いかけ方でぼちぼちチェックして楽しむことにします!!^^
先ずは、MステにMJに。。。
緊張しないで歌ってほしいなあ!!!

ブログも毎日楽しみにしてる私。
自然体な彼らのありのままが感じられて心が癒されます。
何度も言っているかもしれないんですが、4人共誠実で人間愛に溢れてるんですよね~!
特にVO.の隆太くんのブログは、興味を持って読んでます。
普段着感覚のもの、まじめな話題を投げかけてるもの・・・
25歳なりの青さも感じる部分もあるけれど、真剣に中学校の教師(ちなみに英語の免許を持っている)を
目指していた時期もあった彼ならではの感じ方、考え方があちこち垣間見れて学ぶことも多い。
自分が25歳の時、こんなに大人だったかしら??こんなにしっかりもしていたかしら??
人間て年齢だけでは推し図れないものってあるんですよね!!

不思議なもので、彼らのライブに行く前は、彼らの頑張りに恥じないように自分も頑張って生き生きした姿で再会しようとか、ライブが終わった後もただ元気をもらったというだけじゃなく、彼らと一緒にまた一歩進んで行こうという気持ちになってしまう。
これがflumpoolの魅力なんでしょうね。。。

11月後半に城ホールでスキマやスタレビ、秦くんがが絡んだライブがありますね!
絶対楽しいライブになることがわかるライブなので行きたい気持ちもあるんですが、迷い中!!
ぎりぎりまで悩むことになりそうです。

当面のライブ予定は、WEAVERとレゴビッグモール!!
どちらもライブハウスだ!!
体力つけておかないとっ!!

まだ観たい映画も・・・

秋も忙しくなりそうです!!^^



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://comfortableroom.blog69.fc2.com/tb.php/226-15365b91



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。