水色ビー玉
音楽のこと、日常のこと。。。 私のつたない言葉で思いを伝えます。 お気軽にお立ち寄り下さいね!^^
プロフィール

マシュマーロ

Author:マシュマーロ
音楽好き、ライブ好きなマシュマーロと申します!
2009夏フェスでflumpoolのライブを観てからすっかり彼らにはまってしまいました。
長年のオフコース、小田和正さんファンでもあります。スキマスイッチ、ミスチル、WEAVERなども好きです。
音楽を好きになるのに年齢は関係ないと思っているお姉さま世代の私ですが、よろしくお願いしま~す!!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Beads @ Beads 

素敵なビーズアクセを作っているお友達のブログです!(リンクに貼付してあります)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライブ続き。。。
先日は、続けざまに2つのライブに参加!!

1つ目は、大人なライブ!
著名な某アーチストさんのサポメンメンバーピアノ担当の方とこれまたいろんな方のレコーディングに参加されてるギターの方のまったりしたセッションライブ!!
イタリアンレストランでお食事しながらのライブでした!!

同世代のライブ好きなお友達が誘ってくれて。。。
集まった各々のお仲間も好きなアーチストさんが全く違って。。。
本当に面白いくらい違って。。。

みんな気遣いあっちゃって。。。(爆)

「○○さん味がありますよね~!」

とか・・・

「私、あの曲好きだわ~!」

とか・・・

それでも会話が弾むのが同世代の成せる技!!(笑)

ライブって本来、こうやって演奏者と観客のお互いの呼吸を感じ合うのが原点よね~と思いつつ、素敵な時間を過ごしました。


さてさて2つ目は・・・

flumpoolの弟分のWEAVERのライブ!!
彼ら、初のワンマンライブ!!

私は、♪白朝夢が好きで・・・
生で聴きたかったんです~!

集まったファンの子は、flumpoolよりも更に年齢層が低く・・・
中高生が中心!!
おいおい・・・息子と同世代・・・汗、私、場違いかな・・・汗
まあ、気にせずに・・・
無理やり、そう思い込み・・・
順番呼ばれていざライブ会場へ!!

小さい箱だったので、一番後ろにも拘わらずバッチリ視線が合ってしまうほどの近さ!!!
ライブ中、Voの杉本くんとどんだけ見合ったか!(爆)

ライブは、また行きたいと思わせてくれる魅力あるライブでした!!
楽曲もいいし。。。
3人だけなのに、あの迫力はすごい!!
一人ひとりが全力投球で・・・
力いっぱい投げかけてくるのをしっかり受け止めなくちゃとこちらも気合が入りました!!

杉本くんのピアノの技術はかなりのレベル!!
激しくもあり、軽やかでもあり、とってもなめらかで、クラシックチックでもあり、魅せられました!!
しかし・・・
あんなに激しく弾きながら歌うのは、相当エネルギーが要るような。。。
力強い歌声にも微かに色気も感じられて・・・

トークもとっても初々しかった!!!
カミカミなところも好感触!!

Drの川辺くん、ずっとにこにこしていて・・・
笑顔がかわいかったです。

Gtの奥野くん、まとめ役でしたね!!
イメージ的には、flumpoolの元気くんをちょっとだけ太らせてしゃべってるっていう感じかしら・・・

念願だった♪白朝夢が生で聴けたのは嬉しかったけれど、♪旅立ちの日に・・・かな?
すっごく胸に沁みました!!
ドラマの主題歌になっている新曲も良かったし。。。

彼らもあれよあれよという間に人気が出て、遠い存在になるのかしら?

君達も影ながら応援していくからね!!^^







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://comfortableroom.blog69.fc2.com/tb.php/217-b68d224d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。