水色ビー玉
音楽のこと、日常のこと。。。 私のつたない言葉で思いを伝えます。 お気軽にお立ち寄り下さいね!^^
プロフィール

マシュマーロ

Author:マシュマーロ
音楽好き、ライブ好きなマシュマーロと申します!
2009夏フェスでflumpoolのライブを観てからすっかり彼らにはまってしまいました。
長年のオフコース、小田和正さんファンでもあります。スキマスイッチ、ミスチル、WEAVERなども好きです。
音楽を好きになるのに年齢は関係ないと思っているお姉さま世代の私ですが、よろしくお願いしま~す!!^^



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Beads @ Beads 

素敵なビーズアクセを作っているお友達のブログです!(リンクに貼付してあります)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪ナゴヤ♪一日目~風と共に去りぬ~MCのネタバレあり
名古屋一日目に参加しました!

セトリの順番も曲の内容も初日の時と同じだったような???

各地を回って美味しいものを頂いているせいなんでしょうか・・・
初日に比べ、ふっくらしたようにお見受けしまっす!

声はよく出ていましたね。。。
それに余裕と落ち着きが感じられました。。。
時々目をつぶって聴いてみたんですが、
歌声に自信がプラスされたような感覚がすっごく伝わってきました!

歌詞間違えは1回!
言わなければみんな気が付かないような感じもしましたが、
納得いかなかったんでしょうね・・・
歌い直しました!!!

初日に比べて演奏も熟しましたね!!
各々が腕のいい演奏家ですから、それはもう聴き応えありましたよ!!
今回は、ユウタさん寄りの場所にいたのでユウタさんのピアノ捌きとか演奏してる姿が拝見できて
すっごく嬉しかったです!!^^
大人のかわいさとかかっこよさとか持っていらっしゃって素適でした!!(キラキラ)
時々見せた笑顔がまた眩しかったです!!^^
皆さん各々の持ち場を余裕を持って楽しんでいるのがわかって、
演奏聴いてるだけ見ているだけでも楽しめるライブだなって思います!!
これだけのプロフェッショナルが集ってくれて・・・・
卓弥くんはシアワセもんですよ!ほんとに。。。

ちょっと聴きわからない言葉もあったけれど、
地元の言葉やイントネーションで話す卓弥くんは、本当に普通の人で・・・
親しみを感じました。
(「ほんで」とかよく使ってましたね)
ランチ時に一人ブラブラ1時間位歩きながら、やっと自分が決めたお店に入ったとたん、
品切れで食べられなかったのがすっごくくやしくてどうしてもMCで話したかったと言ってました。
その時、周りで「ス・・・」「ス・・・」って話してるのがすっごく気になったみたいです!!^^

アンコールに応えるためみんながステージにスタンバイしたら大ハプニングが!!
なんと!シンタくんがきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ギターを持って腰を落として小走りにステージを駆け巡って去って行きました!!!
卓弥くんやメンバーも全く知らなかったみたい!!
卓弥くんは、変質者が来たんだと思ったらしく、ステージからとっさに降りてました!!
ほんとにびっくりしてました!!
いやあ、私達もびっくり!!
一瞬何事が起きたの!!!!?????
シンタくんてわかった時の喜びようったら!!!
会場も異様な盛り上がり!!!
シンタコール全開です!!!
でも・・・
新幹線の時間に間に合わないとかで既に会場を出たとか!!!
一言、声が聞きたかったです!

卓「この空気感どうしてくれるの!?」
会場から・・・
「感じ悪い。。。」
卓「そ、そうだよな~!感じ悪いよね!一言位挨拶してもさあ~!!!」
そんなこと言いつつ、卓弥くんとっても嬉しそうでした!!!^^

どこかのライブに来るかも???
って言ってはいたけれど、今日だったとは!!!
偶然居合わせることができてシアワセでした!!!

シンタくん、時間のない中、お顔を見せてくれたことに感激しました!!!
ほんの短い時間でも、シンタくんが登場しただけで一瞬のうちにスキマの空気が流れて
何だかホッとしちゃって・・・
私は、やっぱりこの空気の方が好きかな~!
シンタくんありがとね。。。

嬉しいハプニングもライブのいい思い出です!!
地元でのライブはどうだったのかな?卓弥くんは???

ライブも折り返しました!!!
武道館まで突っ走れ!!!
ふっくらもいいけれど、初日位までの体型に戻れたら身体も楽かも!!
武道館が違う意味で楽しみになってきました!!!^^

余談・・・
名古屋は、Tシャツ着ている人は少なかったですね。。。









スポンサーサイト


この記事に対するコメント
シンタくん
やっぱり一言欲しかったですね~
私も1日目も行ってみたかったなぁ~

たくちゃんの慌てぶりを見てみたかった(笑)
そして、嬉しそうな顔も!
【2008/11/02 11:04】 URL | ゆきぴー #nU8GVTe. [ 編集]

☆ゆきぴーさんへ

コメントありがとうございます!

☆の慌てぶりと言ったら・・・
シンタくん、よっぽど時間がなかったんでしょうね~!
ほんとほんと、一声聞きたかったです!

2日目は更に感動的なライブになったようですね。。。
私も行きたかったなぁ~!!!
【2008/11/02 11:18】 URL | マシュマーロ #- [ 編集]

サプライズ
お疲れ様でした~☆
とってもいいライブでしたよね!
私も横浜よりも団結力が増したなって感じました!!
シンタくん乱入はほんとに私も何が起きたかしばらくわかりませんでした。
とっても嬉しいサプライズでしたよね!!
【2008/11/02 23:51】 URL | happyleaf #- [ 編集]

☆happyleaf さんへ

お疲れ様でした!!^^

ほんとに・・・
バンドとしての成長がわかるライブでしたね~!
お茶目なシンタくん!
あんな形で登場して・・・
☆を驚かせたかったんでしょうね~!^^
☆の素が垣間見れたひとときでした!!
嬉しいサプライズにほっこり!!^^
【2008/11/03 15:42】 URL | マシュマーロ #- [ 編集]

シンタく~ん!!!
うらやましいですっ!!
私もシンタくんに会いたかったなぁ…
ちゃんと約束どおり顔を出してくれるところさすがです^^
卓弥くんのびっくり顔も観たかったな☆
【2008/11/04 23:28】 URL | ぽわぽわ☆ #- [ 編集]

楽しかったですね
卓弥くんの名古屋ライブめっちゃ楽しかったですね。
ほんでぇ~って言う卓弥くんがめっちゃかわいかったです。
あれから行く前よりアルバム聴いちゃってますよ(笑)
武道館ではもっと成長した卓弥くんやドラモンが観れそうで期待しちゃいますね。
【2008/11/05 13:34】 URL | きくたん #HfMzn2gY [ 編集]

☆ぽわぽわさんへ

ぽわぽわさ~ん、ほんとにびっくりしました!!^^
やっぱり二人が揃うとホッとするのは私だけかなぁ~!?
シンタくんの優しさが嬉しいね!^^

卓弥くんのマジびっくり顔見せてあげたかった~~~~!
そんな表情も愛らしい。。。

武道館では成長したライブが見られるはず!!!
楽しみにしていようね!^^
体は成長していないことを祈りますが・・・・・(笑)
【2008/11/05 18:58】 URL | マシュマーロ #- [ 編集]

☆きくたんさんへ

お疲れ様でした~!!

何んだかんだでタイミングを逃してしまい、お会いできず残念でした。
地元でのライブは、シンタくんが現れるやら、感動の涙ありで地元色の濃いライブになりましたね~!
名古屋弁で話す卓弥くんは、ほんと、愛らしかったですね~!!^^
私は、あれからユウタさんが気になって、気になって・・・
武道館では、お声がもっと聞きたいな~なんて。。。
あの広い会場と観客に飲み込まれないように今からエール送りたいと思います!!
「頑張れ~卓弥くん!頑張れ~ドラモン!」
【2008/11/05 19:08】 URL | マシュマーロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://comfortableroom.blog69.fc2.com/tb.php/169-a2c270cf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。